「スマホから、いつでも、どこでも、気軽に、簡単に」
チャット機能は電話やメールにはない気軽にメッセージを送れることが最大の魅力です。
お問い合わせフォームに入力する手間もかからないので、問い合わせ数増がおおいに期待できます。
「会話形式でのやりとりでユーザーとの距離がグッと身近に!」
チャット機能はメールに比べ、より会話形式でのコミュニケーションを行えるので、会話の中でお互いに
親近感が生まれることでグッと距離が身近になりますので、その後の来店→商談→契約の
スピードアップにもつながります。
「販売後のアフターサービスツールとして顧客満足◎、収益◎」
ご購入いただいたユーザーとのコミュニケーションは、引き続きチャット機能が活躍します。
車の相談など気軽に繋がれる安心感はユーザーにとって心強いものです。
さらにメンテナンスや修理、アフターパーツの取り付けやお乗りかえのアフタサービスの案内や
要望にもスピーディーに応えられることで、プラスの収益増とあわせてお客様満足度も向上します。